ホーム  >  緊急事態宣言解除に伴う対応についてのお知らせ

ISSからのお知らせ

アイ・エス・エスからのお知らせ ISS News

緊急事態宣言解除に伴う対応についてのお知らせ



新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、ならびにそのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者の皆様をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

5月25日に政府から緊急事態宣言の解除が発表されましたが、弊社人材サービスグループでは、感染予防・拡大抑止、健康と安全確保の観点から、当面の間、在宅勤務を中心に業務を行ってまいります。

WEBサイトからのお問い合わせお仕事へのご応募オンライン登録メールでのお問い合わせ等につきましては通常通り承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

<ご登録をいただいている皆さま>
お仕事紹介ご希望などのご連絡は以下より承っております。
皆さまのご連絡をお待ちしております。
ask_haken@issjp.com

<企業の皆さま>
人材派遣、人材紹介に関する人事ご担当者様からのお問い合わせにつきましては、「お見積もり依頼・お問い合わせ」より承っております。
お気軽にご連絡ください。

<登録・再登録について>
現在、登録につきましては、全てWeb/電話での登録となります。
ご来社の必要はございませんので、ご安心ください。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社 アイ・エス・エス 
営業統括部 人材サービスグループ
 
 

一覧に戻る

Copyright(C) ISS, INC. All Rights Reserved.