ホーム  > はじめての方へ:登録のステップ

はじめての方へ

はじめての方へ

REGISTRATION

登録のステップ

ご興味のあるお仕事がある方はもちろん、お仕事探しはまだ先とお考えの方もご登録いただけます。事前にご登録いただくことで、お仕事探しがスムーズになります。チャンスを逃さないためのご準備として、早めのご登録をお勧めしております。

STEP.1

オンライン登録

STEP.2

職務経歴書(和文)・履歴書(和文)のアップロード

STEP.3

担当者よりご連絡

STEP.4

Web面談

オンライン登録

パーソナルデータやご希望の職種などをご入力いただきます。
所要時間は10分程度です。

職務経歴書(和文)・
履歴書(和文)のご提出

SSL対応サイトより安全にアップロードいただけます。

■職務経歴書(和文)について
・ご就業先ごとに時系列で作成ください
・西暦にてご記入ください
・Word推奨(Excel、PDFも可)


■履歴書(和文)について
・お写真の貼付はなしで構いません
・志望動機、自己PRは空欄で問題ございません(弊社ご登録用のため)
・職務経歴書とあわせて西暦でご記入ください
・Word推奨(Excel、PDFも可)


オンライン登録後のアップロードも可能です
オンライン登録完了後、登録完了メールが送付されます。
オンライン登録時に職務経歴書・履歴書のアップロードがお済みでない方は、メール記載のご案内に沿ってご提出をお願いいたします。


オンライン登録へ

担当者よりご連絡

和文職務経歴書・履歴書を確認させていただきましたら、担当よりご連絡を差し上げます。


Web面談

面談はWebにて行っております。

面談ではご経験やスキル、お仕事に関するご希望について伺います。
英会話のお時間も頂戴しております(ご希望の言語・職種によっては行いません)。
所要時間は1~1.5時間程度です。


スキルチェック

ご希望の職種により、別途下記のスキルチェックを実施いただいております。

・翻訳トライアル
・通訳チェック(オンライン)


職務経歴書(英文)について

お仕事のご紹介時に必要な場合は、ご登録後に職務経歴書(英文)のご提出をお願いしております。
その際は、職務経歴部分が和文と同じ内容となるように作成ください。


お仕事ご応募時の書類について

ご応募いただく募集の要件により、履歴書等の書類を別途ご準備いただく場合がございます。
必要の際は、担当よりご案内させていただきます。

リクルーターからメッセージ

皆様のご希望や今後のキャリアビジョンを伺い、ご状況をしっかり把握した上でキャリアサポートしてまいります。まずはご登録をお待ちしております。

リクルーター/キャリアカウンセラー

Copyright(C) ISS, INC. All Rights Reserved.