ホーム  > 登録に関して:登録方法

登録に関して

登録方法

ご興味のあるお仕事がある場合も、お仕事を探すのはまだ先とお考えの場合も、事前にご登録をいただきますとお仕事探しがスムーズです。いいお仕事はすぐに決まってしまうことも多く、早めのご登録をおすすめします。

オンライン登録の流れ

エントリーフォームに必要事項をご入力いただき、オンライン登録を完了してください。

登録時には、
「和文職務経歴書」のダウンロードをお願いしておりますが、オンライン登録時のアップロードは任意です。

※詳細は、下記「職務経歴書アップロードのお願い」をご覧ください。
※ご登録時の英文職務経歴書(履歴含む)のアップロードは任意ですが、お仕事のご紹介時に必要な場合は、ご登録後にアップロードをお願いしております。

◎職務経歴書についてのお願い
「職務経歴書の書き方(例)」を参考にしていただき、 ご就業された会社ごとに時系列で作成をお願いいたします。
・Word形式(Excelファイルも可、PDFは不可)でお願いいたします。
・英文職務経歴書(履歴含む)を作成する際は、職務経歴部分は、和文・英文同じ内容で作成願います。



■職務経歴書アップロードのお願い

以下いずれかの方法によりアップロードをお願いいたします。

オンライン登録時にアップロードして登録完了
和文職務経歴書の確認ができましたら、担当者よりご連絡をさせていただきます。

オンライン登録完了後にアップロード
アップロード方法は、登録完了後にお送りする登録完了メールにご案内をさせていただきます。 お仕事についてのご連絡、次のステップへのご案内は、職務経歴書を確認させていただきました後になります。 アップロードが確認できましたら担当者よりご連絡申し上げます。

オンライン登録へ

担当者よりご連絡

オンライン登録完了後、ご登録いただいたメールアドレスに登録完了メールが送付されます。
担当者がエントリー内容を確認し、3営業日以内にご連絡申し上げます。

職務経歴書をオンライン登録完了後にアップロードされる場合
登録完了後、職務経歴書のアップロードが確認できましたら担当者よりご連絡申し上げます。

WEB/電話登録

WEB/電話登録にて、登録の手続きを行っていただきます。
※現在は、来社での登録手続きは行っておりません。

・ インタビュー
・ 英会話チェック
・ 筆記テスト(WEB/電話での登録の場合は、通常行っておりません。)
・ 通訳チェック

※実施項目は、ご希望の職種・ご経験などにより異なります。
※通訳・翻訳のお仕事をご希望の方は別途ご自宅にて「翻訳トライアル」を実施いただきます。

リクルーターからメッセージ

皆様のご希望や今後のキャリアビジョンを伺い、ご状況をしっかり把握した上でキャリアサポートしてまいります。まずはご登録をお待ちしております。

リクルーター/キャリアカウンセラー

Copyright(C) ISS, INC. All Rights Reserved.